電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AV廃止すべき?

質問者からの補足コメント

  • AVと犯罪率関係なくね?

      補足日時:2022/02/05 23:35
  • 皆様AVが大好きなんですね

      補足日時:2022/02/05 23:50

A 回答 (10件)

これには二つの説があります。



実行説・・真似る。

代行説・・気分が晴れて悪い事をしなくなる。


心理学者の調査によると、刺激され、実行するのは
一部だけで、
大部分は、犯罪抑止という結果になるそうです。

(ソース 放送大学 認知心理学)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/02/06 15:53

AVは何かという問題ですね。


普通はAudio Visualの略
たまにAudio Videoの略
AV廃止すべきってのは、なんか変
犯罪率関係ってもっと変
と思ったことがないってのがさらに変。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この回答が1番変

お礼日時:2022/02/06 15:53

なぜ?


理由を述べよ。

テレビもレコーダーもゲーム機もPCも使わんのかお前は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性犯罪率
使わないなら、gooなんかやってないだろ

お礼日時:2022/02/05 23:50

》性教育にAVは草


なぜかうまく伝わらなかったみたいで
性教育にAVという意味ではありません
性教育というのは相手を不快にさせないための思いやりです。下ネタばかりのことではありません。
なので正しい性教育を受けた上でAVを観るならば良いという意味でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪影響

お礼日時:2022/02/05 23:49

需要と供給と犯罪防止に役立っております。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまりすぎだろ

お礼日時:2022/02/05 23:47

刑務所の人は、AV見てダメだよね どうやって処理してんだろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初耳

お礼日時:2022/02/05 23:48

廃止すべきではないと考えます。


人間の欲求の一つである性欲を短時間かつ1人で満たすことが出来る偉大な人間の発明だと私は思いますり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただの性欲処理

お礼日時:2022/02/05 23:48

AVはあくまで男性好みに作られているフィクションであるということをしっかり認識した上で観るなら問題ないと思います。


エロは経済を動かしますから廃止しなくても良いかと
だんだん日本でも性教育の大切さが広まってきてるので、これからの子供達には正しい知識をつけたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性教育にAVは草

お礼日時:2022/02/05 23:36

世の中、犯罪だらけになります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまりすぎw

お礼日時:2022/02/05 23:47

国内の半数以上の男が変になるだろうよ・・・。

(-_-;)
それこそ犯罪も増えるのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国と手を組めばいい

お礼日時:2022/02/05 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!