dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間前愛犬(チワワ)の洋服を30着以上を家で洗濯しました。
洋服が臭くて洗いましたが臭いがとれずもう1回洗濯して乾かしましたがそれでも臭いが取れず、におい消しで大量にシュッシュッしましたがやっぱり臭いは残っています..

ずーっと洗濯していなかった原因でょうか?(ずっと洗濯していませんでした)

臭いが取れる方法がありましたら教えてください☆

A 回答 (1件)

酸素系漂白剤に漬けてから洗濯してみたら少しは取れるかもしれません。

この回答への補足

補足からお礼させていただきますね
お礼が遅くなりすみませんでした!

たまたまうちに酸素系漂白剤があったのでやってみたら本当に臭いが取れました!!!
ありがとうございました☆

補足日時:2007/03/12 20:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酸素系漂白剤ですか!?
初めて聞きましたがやってみますね☆☆ 

お礼日時:2007/02/12 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!