dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

EPSONのGT-X750の最新ドライバーを
エプソンのHPからダウンロードしてインストールしようと思いますが

「ファイルコピーに失敗しました~セットアップディスクを確認してもう一度再セットアップしてください」と出ます
多分「eswia54.dll」というファイルがコピーできないようですが
誰か解決方法お願いします

接続はUSBです

A 回答 (2件)

プリンタは繋げたままですか?。

そのコピー出来ないファイルが「動いている」ために、上書きが許可されないように思います。

プリンタを外した状態でPCを起動して、再度トライ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
早速やってみたところインストールできました

ありがとうございました

お礼日時:2007/02/03 18:13

古いドライバをアンインストールして再度挑戦してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!