アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年のころに万引きをしてつかまったことがある人が、50代で社長になったら、過去の悪い仲間からゆすられたりするのでしょうか?

A 回答 (2件)

ゆする理由は?


「おまえ若いときコレでつかまったろ。みんなにバラしたろか?!」
とか?
何を考えてるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
いろいろな本を読んでいて、こんなシュチエーションが思い浮かびました。自分の事ではありません。

お礼日時:2007/02/03 15:30

強請られる人も、強請られない人も居ます。



強請られても毅然と対応する人も居れば、お金で解決しようとする人もいます。

それは過去のことに限りません。女性スキャンダルでも何でもそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!