プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日錦糸町のアカチャンホンポに行ってきました。
とても広くてビックリだったんですが、
今日になって、五反田店もあることに気付きました。
うちからだとこっちの方が近いのですが…面積的にはどっちが広いんでしょうか?
もしご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。お願いします!

A 回答 (3件)

錦糸町店、一度だけ行ったことがありますが


広いですよね。
五反田店はわかりません・・・ごめんなさい。

ちなみに習志野付近だと、船橋市のららぽーとの
中にありますよ。
ららぽーとにはトイザらスもあるのでオススメです!
ただ、お店同士が遠いのでかなり歩きますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アカチャンホンポ、本当にあちこちにあるんですねー。
でもなんとなく、都心から離れたお店の方が一般的に
面積は広いような気がします。車があればあちこち回りたいところですね!
トイザらすも楽しそうなので、是非一度足を運んでみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/04 08:23

すみません。

。。私の認識だと五反田店は確か閉店になったような。。。
川崎駅横のラゾーナ川崎内の赤ちゃん本舗もかなり大きいですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、そうなんですか?公式HPだと載ってるようなんですが、だとしたら一応確認してから行った方がいいですね。
川崎はちょっと遠いんですが、機会があれば立ち寄りたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/04 08:20

こんにちは^^私的には錦糸町のほうが商品が見やすいような気がします。


千葉の習志野付近にもあったような気がします。
ご参考にどうぞ★
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに錦糸町は広さのわりに見やすかったですね。
ここはやはり百聞は一見にしかずで、五反田行ってみた方がいいかも知れませんね。習志野はちょっと遠いですが、機会があれば立ち寄ってみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/04 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!