dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の家族のせいで恥ずかしい思いをしたことはありますか?

私は、友達が家に泊まりに来た時に、母がお風呂にみかんの皮を浮かべていたことです。

A 回答 (6件)

離婚。


思春期の頃に親が離婚した。
とても恥ずかしくて誰にもいえなかった。
母の元へ強引に連れ去られたがそこでも恥ずかしくて言えなかった。
だからオヤジは死んだということにしていた。
離婚のせいで間違いなく人生が狂った。
    • good
    • 0

私も質問者さんの直後に、


似たような質問(アンケート)を投稿したばかりです。

携帯電話が使えなくなったので出かけるのに困ったと思ったら、
ある親族の女性が「コードレス電話の子機」を持ってきました。
これを持って行け、というのです。

そんなもの持って行かされていたら大恥をかくところでした。

家に友人が来たときに親父のうがいの音とかが聞こえてくるのも
イヤですよね(笑)
    • good
    • 0

みかんの皮をお風呂に浮かべるのは恥ずかしいですか?



ま、年頃の娘さんなら「恥ずかしい」と感じても無理はないかと思いますが、な~んにも恥ずかしいことではありませんよ。

合成の柑橘系のアロマオイルをお風呂に入れるよりは非常に合理的で、理にかなったことです。
    • good
    • 0

小学校の時の父親参観日・・・。



真っ赤なスーツに真っ白な靴・・・。
そして頭はテッカテカのリーゼント。

「だれ?だれ?あの変なおじさん、だれのお父さんだろう???」

って言葉に知らんふりしてた私ですが・・・。

「おい、○○(私の名前)!!!手ぇ~上げて発表しろよっ!聞いんのかっ???」

だってぇ~~~><!!!

その時は恥かしかったけど、今は若くてカッコイイ父です。
    • good
    • 0

学校へ行かせてもらって、御飯を食べさせてもらっておいて


家族の小さな事をいちいち気にする子供を見たときかな…。
    • good
    • 0

食事が終わってすぐ人前で入れ歯をはずすジジイ。


来客があってもやります。
恥ずかしいを通り越しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返事ありがとうございます。
めちゃ笑いました。
そこまで言ったらネタですね(笑)

お礼日時:2007/02/04 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!