アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活支援関係の仕事をしている好きな人。
年末から忙しく、忙しいのが3月頃まで続くから、
今は仕事以外考えられない。って…落ち着いたら連絡するから。との事です。

忙しいんだったら電話も悪いしメールも控えてたみたいなんです。
でもたまに寂しくなって、元気?とか
軽い内容のメールを送ったり、写メを送ってみたりしてるんです。
私は第三者だから、けな気だなぁと思って聞いてるのですが、
本人は不安らしいのです。全く返信がないから・・・
最初は忙しいからじゃない?と言ってたのですが数週間経ちました・・・
何だかカワイそうで・・・メールの返信1つも送れないのは
やっぱり興味がないって事なんでしょうか???

付き合うか付き合わないか微妙な状態なので不安は不安だと思います。
話が出来ればいいのですが・・・
逃げてるの?って思う時と、信じよう!と思う時があるらしく葛藤してます。体調にも影響が出て来てるので心配です。

A 回答 (1件)

>今は仕事以外考えられない。

って…落ち着いたら連絡するから。との事です。

ふられてると思います。
ふるときって、相手をなるべく傷つけたくないから何か理由をつけて断ることが多いと思うんですよ。いくら仕事が忙しくても、好きな子とかいいなと思う子をほっとくはずはないので・・・。

まったく返信がないとのことで、脈なしとみて間違いないと思います。

それでもあきらめられないのなら、彼からの連絡を待つしかないと思います。

お友達の相談とのことで、「脈はないよ」ときっぱり言うのはあなたも気が引けるでしょうが、彼もあなたのその気持ちと同じだと思えばわかりやすいと思います。メールの返信をして変に気を持たせないのは、彼のやさしさだと思います。
    • 0