電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、ニューヨーク・ポップス・オーケストラのプロフィール等の資料を探しています。
しかしながら、サイト等検索してもこのオーケストラ名ではすでに開催された演奏会とかCDの案内しか出てきません。
サイトその他何か資料の掲載されている場所をご存知であれば教えてほしいのですが・・・。
逆にこのオーケストラはニューヨーク・フィルと何か関係があるのでしょうか?
編成や演奏する楽曲ジャンルによって名称を変えているとか・・・。
教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



私は知らないオーケストラですが,オフィシャルサイトらしきものを発見しました。
http://www.newyorkpops.org/

1983年に創立されたポップス専門の常設オケだそうですので,ニューヨーク・フィルとは完全に別団体でしょうね。
詳しくはこちらでどうぞ↓
http://www.newyorkpops.org/html/about_us.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました^^

日本語版のサイトとかはないですよね?

お礼日時:2007/02/06 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!