アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です。
先日、1つ年下(23歳)の男性を友人から紹介してもらいました。
1度目に会った日に付き合いたいと言われました。
出会ってから数時間なのでせっかちな人だなと思っていたら、
私の家に行きたいと言い出し、多少揉めましたが、
なんとか帰しました。
後で話してみると彼はそんなつもりはなかったが、
私が来ても良いようなことを言ってしまったらしく、
それでスイッチが入ったそうです。
今度は昼間会おうということになりデートしました。
前もって、家には泊めないと伝えてありましたが
やはり来たいと言い出しました。
(その日もなんとか帰しました。)

それ以外は申し分のない人だと思います。
ただ、細身の女性が好みだと言われました。私はその逆です。
努力している最中ですが、そうそうすぐには。
可愛いと褒めてくれることもありますが、
身体の関係が欲しいからなのかと疑ってしまいます。
彼は女性と付き合ったことが無く、
焦って私で妥協しているように思います。とても不安です。
今までも付き合った人の中には
Hばかりになってしまう人がいました。
男性はこんなスタートで付き合いを始める場合、本気なんでしょうか?
友人とは違った第3者的な率直な意見(男性からも)を
頂けたらと思って思い切って質問します。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

二度、彼を部屋にあげなかったことに関して、彼はどう思っているんでしょう?


なにか、あなたの気分を害するようなことなど言いましたか?
外見の好みはあっても実際に好きになるタイプは違ったりするものです。

彼は女性と付き合ったことがないとのことですが、もしかしたらアプローチの仕方がわからないのかもしれませんし、焦っているだけなのかもしれません。
もう少し様子を見るなり、彼とちゃんとお話をする機会を持ってみてはどうでしょうか?
ちょっといやらしいかもしれませんが、彼の気持ちを探るような感じで・・・

これとは全く逆の場合もあるかもしれません、身体が目的だということも・・・
女性とお付き合いしたことがない=童貞かもしれない
しかも23歳ならやりたい盛りかもしれません。
それを見抜けるのはあなたしかいないですから、慎重にね。
ちなみに・・・
やりたいばっかりに、出会い系サイトで知り合った40半ばの子持ちのオバサンとセックスするためにわざわざ電車に乗り隣県まで行った二十歳の童貞君もいますからね。
やりたい盛りの人には、信じられないような行動も見られますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
家に来させたくない理由については、正直に不安だからと言いました。
他にも友人は彼に女性を紹介したことがあるようですが、
いつも女性の方から断られていたそうです。
容姿や話した感じは普通なので、おそらくこの焦りが要因かと。
童貞ではないようです。でも分らないですよね。
やりたい盛りの人って本当に驚くようなことをするんですね。
おばさんとか何とかではなく、サイトに登録したりとか。
ともかく慎重にいきたいと思います。
有り難うございました。

お礼日時:2007/02/05 18:26

今の段階では彼があなたに本気で付き合いたいかどうかということは


ちょっとわからないのですが、あなたの行動は正しいと思います。
簡単に体の関係を持たないことが本気できちんと付き合いたいかどうかの
ひとつのものさしになると思います。
2度、家にあげなかったあなたは偉いと思いますよ!
Hだけしたい男ならすぐに諦めると思います。

でも、彼は本当にあなたのことが好きなのかもしれませんし、
女性と付き合ったことがないということなので、よくはわかりませんが、
付き合い方がわからず、好きという気持ちと体の欲求とが一緒になっている人もいます。

あなたは彼の事が好きなのですか?付き合いたいなら、『付き合う』という言葉をあなたからでもいいし、彼からでもいいから口にして、きちんと決めてから、深い関係になると長続きすると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで、すぐに体の関係になってしまって後悔したので
今回の2度は私にとっては頑張った方です。
やっぱり1つの目安になりますよね?
「付き合う」という言葉自体は既に出ています。
ただ会った当日のことでしたし、したいから
そう言ってるのかもしれないと保留にしてあります。
他の回答者様も仰るように年齢や状況から、もしかすると
かなり我慢してくれてるのかなと思うので
近々はっきりさせたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/06 17:59

本気かどうかは別として、あなたと体の関係を持ちたくてしょうがないのでしょう。

男性にはそういった時期があります。30も越えてくると徐々に落ち着いてきますが20代の頃は結構性欲に正直なものです。細身の女性が好きだといっていても女性の思う細身と男性の思うやせているというのでは感覚が違いますし、女性の魅力の1つは男性と違うふくよかで滑らかな曲線美だったりするものです。そういった事を考えるのであれば少なくともあなたは女性としての魅力があふれているのは確かで、そのためにその魅力に目を奪われるような男性が集まってくる可能性があります。彼がどういう気持ちかはわかりませんが、あなたが不安ならその不安が取り除けるまでじらすというか、許さないべきです。私は結婚するまでしたくないとか言っておけば流石に体目的なら去っていくと思います。好きならやらせろなんていうかもしれませんが好きでもだめといい続けることだと思います。後はあなたも挑発しないよう適度に体のラインの隠れる格好をしたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり時期にぶつかっただけなんでしょうか...
分ってても認めたくない自分がいました。
男性からの視点を忘れていてハッとしました。
深いVネック(スッキリ見えるので好きなんです)などを
着ていったりしたのが誤解を招いたのかも知れません。
そう考えると、今まで出会った男性が悪いように思ってましたが、
自分にも要因があるような気がしてきました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/05 18:20

とりあえず、



「ヤリたくて仕方がない盛り」なのかもねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり単純にそうですよね・・・
今もそれのために頑張ってくれてるだけなのかも。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/05 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!