dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソネットからビスタにするとウェブメールが利用できないというようなお知らせが来たんですが、ほかのブロバイダーもそうでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 こちらはDIONのサポート情報ですが従来のWebメールは今後も対応しませんが、Beta版は対応予定となっています。

この他、対応しないサービス、未対応が多々みられます。ソネットにもこのようなサポート情報が用意されています。Vistaユーザーさんのすべてが対応されるまで待つことが出来るのか疑問が残りますね。対応までにはそれほど掛からないとは思われますが、場合によっては他からログインすることなどが考えられますがソネットのユーザーさんなら一度ログインして動作を確認されてみてください。Webメールのすべてが利用できないわけではなさそうですが、詳細は省きます。

 http://www.dion.ne.jp/support/windows_vista.html

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/support/information/vist …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事早々にありがとうございました。
参考サイトと同じものが送られてきたので不安になり質問しました。
ビスタに買い換えてからじゃ後戻りできないので質問しました。
参考になりました。
お世話様でした。

お礼日時:2007/02/06 15:13

ヤフーやホットメールは普通にできますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
なるほど、そうですか。
色々ですね。参考になりました。
お世話様でした。

お礼日時:2007/02/07 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!