dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Vistaの機能の特徴としてレディブーストがありますが、対応のUSBメモリでなくてもレディブーストできるような技はありますか?

A 回答 (2件)

基本的に未対応を歌っているものは、


MSの出している仕様を満たしていないんじゃないかと思うのですが、
MSが要求する転送速度を出せないUSBメモリーは
システム的にレディブーストを有効にできませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MSが要求している速度を満たしているメモリに「対応」と表示しているだけなんですね

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2008/09/11 21:47

対応してるかどうかは速度が問題になります。


まぁ公式に対応してなくても機能はするでしょうが

遅いものを使うと意味がないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では早いものを「対応」と表示しているだけなんですね

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2008/09/11 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!