プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年の10月頃、都内某所で2万円払って占いをしました。
自分には彼女がいたのですが、他に好きな人ができたのでなんとなく占いに行ってしまいました。これが失敗の元だったと今でも後悔しています。言われたことは、『二人の相性も悪いし、なにしろ出会った時期が悪い。二人とも天中殺の時期だから、すぐに別れないと不幸になる。』と言われ、自分と家族が病気になるやら死んでしまうやら言われたのですが、頭がぼーっとしてしまい、はっきり憶えていません。
その後、新しい彼女とは1回位会ったのですが、別れ話もないまま連絡もとらなくなってしまいました。会わなくなって3ヶ月がたとうとしていますが、今でも彼女のことが好きで忘れられません。
後から調べてみると、六星占術で言うと自分は土星人(-)、彼女は土星人(+)で二人とも大殺界中でした。大殺界を抜けて再会すればうまくいくんでしょうか?今はわらをもすがる心境です。

A 回答 (2件)

>新しい彼女とは1回位会ったのですが

失礼なことを申しますがご質問者さまが彼女と思っているだけではないですか?
連絡もせず会わなくなって3ヶ月。
その女性に彼氏としての認識があれば普通連絡してきますよね?
ないんですよね?
占いを別にして再会してうまくいく自信があるのですか?
ないのならお辞めになった方がよろしいかと。脈はありません。
もし自信があるのなら連絡をしなくなった理由を説明して謝るのが筋だと思います。
あなたの熱意を受け入れるかどうかは女性次第です。
長く続くかどうかはあなた次第です。
    • 0
この回答へのお礼

やはり連絡が無いのは占いのせいではなく、彼女が自分のことを彼氏だと認識していなかったせいなのでしょうか???
自分としては彼女が身を引いたと思っていたのですが・・・。
連絡するかどうかはもう少し考えてみます。

こんばんは。

> 後から調べてみると、六星占術で言うと自分は土星人(-)、彼女は土星人(+)で二人とも大殺界中でした。
> 大殺界を抜けて再会すればうまくいくんでしょうか?今はわらをもすがる心境です。

あまり関係はないですね。
連絡をとらなくなっただけなら、すぐに連絡をとってみましょう。
まずは、そこからです。
    • 1