準・究極の選択

カテゴリーをヘルスケアにするべきか迷ったのですが、
日本全国で糖尿病食、または低カロリー食が食べられる宿って
ありますか?サイト紹介でも構いません。

出来たらホテルよりは旅館で、温泉があったら尚いいです。

A 回答 (2件)

「食事制限 温泉 旅館」での検索の結果、


和歌山県の南紀白浜温泉「ホテルそごう」が出てきました。


ご参考いただけたら幸いです。
 
        ↓

参考URL:http://www.ryokan.or.jp/sogo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
和歌山県行ったことがありません。いいですね~。
ぜひ検討したいと思います。

お礼日時:2002/05/19 11:42

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「糖尿病食のでる宿泊施設知ってますか?」

ご参考まで。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/vivre/soshin/danwa/board …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらのトップサイトは知っていたのですが、
こういう掲示板もあったのですね。
他の方の投稿も参考になりそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/19 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!