アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞くだけで泣きそうになる曲は何ですか?
私は さとうきび畑 です。

A 回答 (27件中1~10件)

古いですけど、井上陽水「人生が二度あれば」


特にライブバージョンは涙ものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ありません。
いつか聴いてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/15 03:19

手嶌葵の「卒業式」


もう卒業とは縁のない年齢ですが、聴いたら何だか泣けてきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ありません。
卒業式は良いですよね。
参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/15 03:31

一青窈の「もらい泣き」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ありません。
良い歌ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/15 03:33

小田和正の「言葉にできない」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ありません。
私も好きです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/15 03:33

初めまして。


沢田知可子の「会いたい」です(古ッ)

歌詞は・・・http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/aitai.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございました。
良い歌ですね。

お礼日時:2007/03/15 03:35

私も、小田和正の「言葉にできない」ですね。



navy&ivoryの「指輪」かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございました。
いつか聴いてみます。

お礼日時:2007/03/15 03:34

Josh Groban "You raise me up"



泣けるし元気づけられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございました。
いつか聴いてみたいと思います。

お礼日時:2007/03/15 03:34

Brenda K. Starrの「I Still Believe」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いつか聴いてみたいと思います。

お礼日時:2007/03/15 03:29

グレープ(さだまさし)「精霊流し」


中島みゆき「うらみます」
研ナオコ「かもめはかもめ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/15 03:28

『わかってください』  因幡 晃



『Believe』 岡村孝子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/03/15 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!