アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、私は下記のようなアニメを見ておりますが
この中で皆様が面白いと思うアニメを3つほど
(3つ以上でも構いません)
教えて下さい。

1.コードギアス ~反逆のルルーシュ~
2.AIR
3.N・H・Kにようこそ!
4.金色のコルダ
5.がくえんゆ~とぴあ まなびストレート
6.デスノート
7.ネギま!?
8.D.GRAY-MAN
9.NANA
10.起動戦士ガンダムSEED 又はDESTINY
11.のだめカンタービレ
12.ひだまりスケッチ
13.ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイアラス
14.カレイドスター スペシャルセレクション
15.セイントオクトーバー
16.学園アリス
17.ひぐらしのなく頃に
18.涼宮ハルヒの憂鬱
19.錬金3級まじかる?ぽか~ん
20.これが私の御主人様
21.月面兎兵器ミーナ
22.おとぎ銃士赤ずきん
23.ツバサ・クロニクル
24.史上最強の弟子ケンイチ
25.つよきす Cool X Sweet
26.すもももももも
27.今日の5の2
28.かみちゅ!
29.桜蘭高校ホスト部
30.あさっての方向
などです。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

とりあえず3つだったら



>1.コードギアス ~反逆のルルーシュ~
あんまり面白くないんだろうなと思って観たら意外と面白かった。
ロイドさんが好き。
>14.カレイドスター スペシャルセレクション
途中途中に入ってる感動系な話が特に好き。
スペシャルセレクションとかあったんですね。初めて知りました。
>29.桜蘭高校ホスト部
これも最初面白くないんだろうなって思ってました。
だって題名がホスト…。愛すべき馬鹿っていいですよね。
ヤクザの人が一番好き。

あとは
2.AIR
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
ちなみに私もロイドさんが好きです。

お礼日時:2007/02/12 09:05

すみません。

「質問」の意味が良くわかりません。
どれが面白いかは個人個人で違いますので単にこれが面白いとは言い切れません。
それに、30種類ものアニメをご自分で見ているのならば、どれが面白いかは自分が一番知っているはずです。

回答ではなくて申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
単に皆様はどんなアニメを支持しているのか
気になり質問差し上げました。

お礼日時:2007/02/12 09:06

10.起動戦士ガンダムSEED 又はDESTINY


11.のだめカンタービレ
29.桜蘭高校ホスト部

↑ですかね。

どれも悪くはないと思うんですが途中で話がグダって分かりづらかったり個性が強くて突っ走っちゃってるモノが多いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/12 09:04

1.コードギアス ~反逆のルルーシュ~


20.これが私の御主人様
27.今日の5の2
殆ど見ていますが、特にというのはこの3つですね。

14.カレイドスター スペシャルセレクションは見ていませんが、TVシリーズ全51話、OVA2作品【新たなる翼 -EXTRA STAGE-『笑わない すごい お姫様』、Legend of phoenix ~レイラ・ハミルトン物語~ 】は見ています。
この中でだったら、カレイドスターがNo.1です。

3.N・H・Kにようこそ!
16.学園アリス
17.ひぐらしのなく頃に
これは、原作オススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/12 09:03

1.コードギアス ~反逆のルルーシュ~


4.金色のコルダ
24.史上最強の弟子ケンイチ
30.あさっての方向
他.武装錬金

コードギアスがダントツに面白いですね。
コルダはゆったりとしたお話ですが心情とか丁寧に描かれていて引き込まれます。続きが気になる…!
ケンイチは何かつい見てしまいます。
あさっての方向、最初は何となーく見ていたのに、ラストの方はからだちゃんが気になって仕方なかったです。

のだめ、原作は好きなんですけど、アニメの声がイメージじゃなくて…
(ケンイチを見ているせいでしょうか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/12 08:25

2.AIR


8.D.GRAY-MAN
16.学園アリス
17.ひぐらしのなく頃に
23.ツバサ・クロニクル
29.桜蘭高校ホスト部
30.あさっての方向

とくにひぐらしが好きです。絵は嫌いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/12 08:23

4.金色のコルダ


29.桜蘭高校ホスト部
30.あさっての方向

「金色のコルダ」のおかげでクラシックに興味持つようになっちゃいました(*^^)
他のアニメも素敵ですが、今一番おもしろく感じているアニメです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
金色のコルダは、魅力的なキャラがたくさんいますよね。

お礼日時:2007/02/09 20:00

6.デスノート


11.のだめカンタービレ
16.学園アリス
28.かみちゅ!
29.桜蘭高校ホスト部
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/09 19:57

9.NANA


11.のだめカンタービレ
29.桜蘭高校ホスト部
が好きです。
桜蘭高校ホスト部、再放送しないかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
桜蘭高校ホスト部、再放送するといいですね。

お礼日時:2007/02/09 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!