アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OulookExpress6(6.00.2600.0000)を使っていますが、受信したメールを開くと「メッセージが表示できませんでした このメッセージを表示中に、予期しないエラーが発生しました。メモリ不足か、空き容量が足りない可能性があります。 問題を解決してからやり直してください。」とでて本文が見れません。プレビューウインドウでも同様のメッセージが表示されています。そしてそのあとOEを終了して再び起動すると受信したメッセージがすべて消えてなくなっています。削除済みにもなくて完全にコンピュータから消えてしまっているようです。

A 回答 (3件)

下記URLを参照してください。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参照URLにあるとおりしたらなおりました。

お礼日時:2002/06/19 00:22

私は、MeからXPにUPした時、メールの送受信データ、アドレス他が消えた経験があります。


散々悩んだ挙句、MS社に電話しました。
電話サポートで色々チェックして貰いましたが、どこにもデータは無く・・・お手上げ状態でした。

データが消えた時は、XPにしてから、1~2週間後の事だったと思います。
MS社に電話しても、解決方法は解らなく・・・
そのままの状態で、メールを再開し、4ヶ月ほど経ちますが、現在トラブルはありません。

今回の質問に当てはまらないかとも思いましたが、
こういう例もあったと言う事で、書かせて頂きました。
    • good
    • 0

ウィルスに感染している可能性があります。


チェックをお勧めします。

参考URL:http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp

この回答への補足

ウイルスバスターオンラインですべてのファイルをチェックしてみましたがウイルスは見つかりませんでした。

補足日時:2002/05/20 20:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!