プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

原因は分からないのですが、outlookを開けるとき「ウィンドウが開けません」というエラーが出まして、
色々調べたんですが直りませんで、新しいプロファイルにデータファイルを読み込ませたら直ったんですが、
データファイルが使えるなら、じゃあなんで壊れたんだろうか?と意味が分かりません。
と、いうのはまあ良いんですが。

本題なんですが、使えるようにはなったみたいなんですがメール一覧の表示の仕方が前と変わってしまいました。
言葉では説明しづらいのですが、以前は受信トレイに差出人と件名が2行になって太く表示されていましたが、
今は一行に横に別々に表示されます。
細かくて見づらいんですが、設定のしかたが分かりません。
説明下手で分かりづらいとは思うのですが、お時間ございましたら回答いただけると幸いです。

A 回答 (1件)

以前は、「閲覧ウィンドウ」を表示されていなかったですか?


右側に窓を表示してメールの内容を表示すると、上が差出人、下が件名表示されますが。

メニューの「表示」→閲覧ウィンドウ→右、にチェックです。

窓の幅を小さくすると、一行になってしまいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

閲覧ウィンドウは表示していたのですが、幅には気づきませんでした!
幅を狭くしたら思い通りになりました。
ほんとうにありがとうございます!

お礼日時:2009/12/27 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!