【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

Windows live mailを使っていますが、送られてきた文章の中にあるUralなどをクリックしても反応しません。 確か、インストールした時に、ジャンプしないように設定したような記憶があるのですが、定かではありません。 

どのようにしたら、クリックできるようになるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

次回以降も許可しても構わないと思われる相手からのメールならANo.1さんの「受信許可」で良いでしょう。

(すべて表示)の場合は、一時的にリンクが有効に為るものと考えていいんじゃないかな。受信許可しない場合、同じメールアドレスからメールを受信した時も(すべて表示)をクリックすることになると思う。

回答、散らかしてしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。 
一時的に許可するときは、「すべて表示」 ずっと、許可するときは、「受信許可」ですね。 助かりました。

トラブルでクリック出来ないということなら、ブラウザからキャッシュを削除してみて。

削除したらブラウザは再起動後にサインインして確かめてみます。

http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beg …
    • 0

追記いたします。

<安全確保のため、このメッセージに含まれている添付ファイル、画像、およびリンクは無効にされました。 すべて表示>

こちらから(すべて表示)の箇所をクリックしますとリンクがクリック出来るように為ります。
    • 0

メール本文右手上あたりに「すべて表示する」といったような表示があったような。

これをクリックすることでリンクが有効に為ったかも。
    • 0

メールを閲覧していると、本文よりも上の欄に

不明な差出人からのメッセージです。 受信許可 | 受信拒否

と言うのが表示されていますので、受信許可をクリックしてください。
許可を出さないとリンクなどは全て無効になりますので・・・。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
助かりました。