「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

親戚の男性に還暦祝いにゴルフボールを贈りたいのですが、赤のボールってあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは



紫外線で色が変わるものならありますが
http://www.rakuten.co.jp/safety-d/672961/674811/

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紫外線で色が変わるなんておもしろいですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/12 21:30

あるかどうか知りませんが、私は見たことがありません。


ゴルフボールが白なのは、グリーンのなかでも見つけやすいからです。

還暦と赤いゴルフボール、一見しゃれた贈り物のように思いますが、実用向きではなさそうですね。

赤ワインにしましょう。4,5千円出せば、美味しいのがありますよ。
ゴクリ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。私はゴルフをしないので見た目でいいかなと思って聞いてみました。実用的なものを探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/12 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報