プロが教えるわが家の防犯対策術!

オークション等でVivienneのアクセサリー等を多く見かけます。
その中で「並行輸入品」などと書かれ、とても安く売っているのを見ました。
海外のと日本のではデザインが違うというのもあったりして・・。
そういったものも本物なんでしょうか?
同じ物だと思われるネックレスなのに、デザインが微妙に違ったりしていました。
安く買えるに越した事は無いと思うのですが、偽物は買いたくはありません。
ご存知の方、または意見を頂けると助かります。

A 回答 (1件)

専門家ではありませんが並行輸入と書かれた品物はほぼ偽物です。

本物であれば正規品や直営店で購入などといった事が書かれています。
オークションではvivienneのアクセサリーは偽物が多く出回っているので、残り1日などになっても入札がなく5000円以下の物は偽物だと思っていいと思います。
本物であれば1円スタートだったとしても大体1万円以上はいきます。
同じ物や似たような物を同時にいくつも出品してる場合もほぼ偽物です。
本物だと値段の高い物や個人出品のUSEDの物などが多いです。
私もオークションでよくvivienneを見てるので参考までに書いてみました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
沢山の種類があるので凄く「どうなんだろう」って思ってたんでとても参考になりました。^^