アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ジョン・リー・フッカーのアルバムがほしくて(ホット・スポットのサントラなんかも気になってます)、いろいろ試聴してみたのですが、多すぎて迷っています。お勧めのアルバムはないでしょうか?できれば晩年のおじいちゃんのやつで、ドロドロのスローブルース弾き語りがたくさん聴きたいです。

A 回答 (1件)

>いろいろ試聴してみたのですが、多すぎて迷っています


◆人の意見を聞いても、きっとまた迷いますよ
てなこと言いながら下記をお薦めします

◆The Great JOHN LEE HOOKER
 (Pヴァイン)
◆Pヴァイン―ブルースの巨人(15)
 ジョン・リー・フッカー
 (Pヴァイン)
◆I'm John Lee Hooker With The Big Soul
(Pヴァイン)
◆Boom Boom
(Pointblank)
 ジョン・リー・フッカーではありませんが
 これも是非どうぞ
◆HOODOO MAN BLUES
 JUNIOR WELLS'
CHICAGO BLUES BAND
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考にしてみます。
でもやっぱり結局迷っちゃいますね(笑

お礼日時:2007/02/16 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!