dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルックスが良くても彼女や彼氏がいない人っていますよね?
そういう人は何なのですか?セフレとかその場限りのセックスを今は楽しんでますということですか?これって暗黙の了解だったりしますか?教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

女[カッコイイですね~。

彼女いないんですか~?え~何で~?すごくカッコイイのに~!彼女作らないんですか~?]
男「じゃ、君が俺の彼女になってくれる?」
女「それは、ちょっと・・」
    • good
    • 41

いますね。

私の弟がそうです。
人それぞれ理由は違うので、一概にセフレとかその場限りのセックスを今は楽しんでますという事ではないと思います。
私の弟は、他人に干渉される事が嫌いなので恋人を作らないだけです。仕事に追われて自分の時間も持てないのに、人にまで構いたくないそうです。
    • good
    • 16

 理想が高いんだと思います。

自分にも、相手にも高レベルを求めるからなかなか恋人ができない、続かない。私のまわりの友人はそういう人多いです。
    • good
    • 55

(1)たまたま彼女がいない



(2)恋愛において慎重なタイプ(片思い中)

(3)同性愛者

(4)もともと恋愛に興味がない(けどセックスはする)

(5)なんかトラウマがあって恋愛ができない

(6)他のもの(仕事・趣味)を優先している

(7)ルックス以外が悪すぎる

どれでしょう。
    • good
    • 11

恋に苦い経験があったり、好きな人はいるけど、なかなか気持ちを伝えられない、なにかに熱中している。

のどれかかもしれませんよ。
    • good
    • 22

出会いがない&億手だと恋人ってなかなかできないと思いますよ。


あとは、中身がおかしいか…
会話が成立しないとどうにもならないですよね。「性格が良くて顔は悪い」
「顔はいいけど性格がだめ」
この2つはなかなか恋人できないと思います。
これ以外だと、前の彼女に酷い目にあわされて、しばらくは恋人はいらない、とか。


>セフレとかその場限りのセックスを今は楽しんでます

これをするなら、何又かかけた方が、楽にセックスできる気がします。
こういう人もいるかもしれませんが。
    • good
    • 6

ルックスがいい人が常に恋をしているわけではありませんよね。


もちろん不真面目にそのば限りのセックスを楽しんでいらっしゃる人もいるでしょうが、自分が好きにならなければ付き合わない、自分の趣味や仕事に没頭している人は彼氏彼女がいない人は結構いますよ。

そんなことが暗黙の了解だと思う感覚が、好きな人としかセックスできない私から見るとわかりません。彼がいなくてもその場のセックスなんてしたことないですよ。いい女じゃないけどね

趣味の仲間の中ではものすごく男前な人がいますが、
趣味を彼女にわかってもらえない、彼女との時間をとるのがもったいない(好きな女がいないからでしょうね)、と毎週お休みには趣味の集まりで男友達と熱く語り合っています 笑
    • good
    • 8

俗に言う「イイ男・イイ女」でも常に付き合っている人がいるとは限りません。

   

例えば周囲の男女が「自分とは釣り合わない。 交際を申し込んでも断られそう」と思うほどの人もいますし、他者と知り合う機会が極端に少ない職場もあります。

逆に少々顔が悪くても、話しやすかったり趣味の話で盛り上がったりする男女は比較的付き合っている人が多いと思います。
    • good
    • 5

格好いいひとが、少しの空白も無く、彼女がいない時期が無いなんてことは無いです。

綺麗な女性が、常に彼がいるわけではないと思います。

格好よくても、綺麗でも中身にも問題あるかもしれません。

彼、彼女と別れてしまえば、そこから次にいくまでは空白があくわけで、この何億といる人の中から相性ピッタリの人を探すのは常識から考えれば相当な労力ですよね(ちょっと言いすぎ)。その空白が数日の人もいれば数年の人もいるわけで。中身に問題があれば、なかなかできないかも。

いない間、もちろんそういう楽しみをしてる方々もいるでしょうけど。
    • good
    • 1

案外普通に彼女できないものですよ・・・


周りからは何でって言われても何でできないのかわからないものです。

自分から積極的に話しかけることが苦手だったり、逆に女性から彼女いるとか、ご質問者様のように遊んでると思われて寄ってこられないとか
誰でもいいわけではないからただ好きになれそうな人がいないとか・・・、特定の好きな人がいてその人が好きになってくれないとか
こっちがすきって言ったら付き合えるだろう人はいますが別段好きでもない人と付き合おうとも思いません。むしろ好きでもないのにとりあえず付き合うみたいな人が多いことのほうが驚きです。

ちなみにセックスについても確かに一回限りの関係とかに恵まれる機会はありますが、だからなんだという感じです。
昔はやりたいばっかでしたが今ではむしろ精神的なことのほうを求めます。

僕が別段かっこいいわけではないです。人並みってことで。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A