電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このたびwindows XPとVINE LINUXを一台のモニターで変換する
CPU切り替え器を探しています。
パソコン4対モニタ1が希望なんですが
SW-KVM4CPA
だとRED HOTに対応しているみたいですがVINEに対応しているかわからないんですよね。

ほかにお勧めのCPU切り替え器などありましたら教えてくれるとうれしいです。

A 回答 (2件)

なにやら根本的な勘違いをされているようですが、PCのモニターへの出力からの信号を


途中で物理的にスイッチングしようという装置がCPU切替器ですから、使っているOSが何であろうが
物理的にお使いのPCと接続できるものであれば機種は何であれOKですよ。

例示された機器のサイトを見てみましたが、確かにredhatで動作確認と表示されていますが
Linuxだろうがunixだろうが、pcのグラフィックカードを直接操作して特殊な信号でも
モニターに流すものでなければ無関係です。お好きなメーカーのお好きな切替器をお使いください。
    • good
    • 0

3種類の切り替え機使ってますが、あまりメーカーを気にしたことないです。


モニター1台でパソコン2台の物ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!