映画のエンドロール観る派?観ない派?

宝くじの売り場でくれるグッツ
「招き猫ストラップ」など、
他には、何がありますか?
教えて下さい。

他に山梨県でくれる宝くじ売り場が
わかったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

ナンバーズに使う0から10のサイコロ10角形の珍しいサイコロ(^-^)もらいましたよ。

この回答への補足

ちなみにどこの宝くじ売り場で頂いたのですか?

補足日時:2002/05/22 20:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイコロは、どこの店舗で手にはいるのですか?

お礼日時:2002/06/04 23:32

ロトやナンバーズを入れる招き猫のファイルと言っていいのでしょうか?サイズはロトなどがちょうど入る大きさです。


もらうとちょっとうれしいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、宝くじ売り場でもらいました。
有り難うございました。

お礼日時:2002/06/04 23:33

 招き猫以外のストラップは知りませんが、敷島のオギノでくれたと聞きました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、敷島のオギノで購入してストラップをもらいました。
有り難うございました。

お礼日時:2002/06/04 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!