プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、シグネオ SN-A800 を購入しました。説明書どうりMediaPlayer10を使用して同期して曲を本体に転送しましたが、再生すると順番がバラバラなんです。何ででしょう? 以前、iPodを持っていた時は自分で作ったプレイリストをiTunesで開いて転送とか、また別のmp3playerでは、これも自分で作ったプレイリストをMediaPlaer9で開いて「デバイスヘ転送」してできたのですが、やり方が悪いのでしょうか、もともとできないものなんでしょうか?どなたか知っておられる方、よろしくご教授願います。

A 回答 (1件)

下記のURLの下のほうにある「応用の操作」の「気に入った曲のプログラム」をご覧下さい。


http://72.14.235.104/search?q=cache:zEDKxL1ScYAJ …

それでも無理だった場合はファイル名の前にに半角数字で01や12などの順番を打つ。

この回答への補足

その後、いろいろやってみましたら、何とか連番で再生できるようになりました。ありがとうございました。フォルダを作ってmp3ファイルを掘り込んでみたら問題なく再生されました。今度は説明書にある「応用の操作」の「気に入った曲のプログラム」のやり方でやってみます。本当にありがとうございました。

補足日時:2007/02/16 19:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答いただきまして本当にありがとうございました。説明書にある「応用の操作」の「気に入った曲のプログラム」は面倒臭そうですし、とりあえず連番を打って試しましたが(これも面倒でした、すいません) 01番からじゃなく03番から再生しはります。しかも最後の曲になると停止します。これは仕様なんでしょうか。またいろいろ試してみます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/02/16 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!