プロが教えるわが家の防犯対策術!

近いうちに、海外旅行に行きます。1つの場所に留まらず、点々と移動する旅なので、大きいハードケースはちょっと・・・ということで、小さいソフトのキャリーバッグを探しています。前、フランスでハードケースがひどい目にあったこともあって、機内持ち込みできるサイズが良いです。
インターネットで数々のキャリーバッグは見たのですが、機内持ち込みサイズとなると、やはり数は少ないです。実際見てみたいとも思い、都内でキャリーバッグ、旅行用鞄などを扱っているお店を探しています。もし、知っていましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ご希望に沿う物かどうかあまり自信がありませんが、参考までに・・・。


私は、コ○サイズムで機内持込できたソフトケースを購入しました。
お値段はかなり手頃。
ただし、値段が値段なので耐久性は期待できません。
3回目の渡航でスタンドの部分がとれかけてきましたが、他の部分は平気。
いまだ現役でがんばってくれてます。

楽しい旅になりますように・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コ○サは、まだ考えていなかったので、参考にさせて頂きます。お手ごろなのは嬉しいですね!学生なので、かなり助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/10 11:53

レスが付かないようなので…



かばん屋さんなんて、都内ならちょっとした繁華街に行けばすぐ見つかるでしょう。
少なくとも、百貨店に行けばあるのでは?

当方、大阪府の田舎在住ですが、近くのジャスコにかばん屋さんがあって、お探しのようなキャリーバッグも売ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都内に行ける機会がわずかしかなく、沢山の種類を見たいと思っていたので、あらかじめ知っておいた方が効率良いと考えていたのですが…おっしゃる通りですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/10 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!