プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は愛媛の松山市に住んでいるんですが、
チュートリアル(←好きなんです!)のラジオ番組があると知って、
聞きたいと思っているんですが、どうにか聞ける方法は無いでしょうか?
その番組はKYOTO RADIOで放送されているようなんです。
なにかご存じの方、よろしければ回答よろしくお願いします。
↓が番組のHPです。(キョートリアル)
http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/real/

A 回答 (1件)

地形的にKBS京都は無理っぽいですね。


東三方ヶ森付近の山がネックになるので、
高性能のラジオとアンテナを用意して、
冬の寒い時期なら電波的には、
かろうじて受信できるぐらいかと。
なんか、この番組昔はRNB南海放送でも、
2005年3月まではネットしてたみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
残念ですが聞くのはあきらめます;
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/19 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!