プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠24週目の人が、2~3時間あるミスチルのコンサートに行っても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ。


しかもホールでしょ?
だるければ座ればいいし。

私はライブハウスにもいきましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/18 20:00

上の子妊娠中(8ヶ月くらい)にコンサート行きました。


とりあえず、何かあったらすぐに外に出よう、とは思っていましたが、幸い何事もありませんでした。
スタンディングでノリノリ、というわけにはいきませんけど…

下の子のときは切迫早産気味だったので何も出来ず欲求不満で大変でした。
何もなければ、たまの気晴らしには良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にありがとうございました!

お礼日時:2007/02/18 19:59

 妊娠の経過が順調であれば,特に問題はないと思います。



 私は妊娠中にサッカー観戦(しかも白熱するイタリアのスタジアムで!)までしちゃいました!

 初めは大人しく観ていたんですけど,段々興奮してきて,仕舞いには自分が妊婦であることを忘れて熱くなって応援していました。

 一応階段とか段差があるところでは,人の波にもまれて転倒したりしないように気を付けていましたね。

 コンサートもかなりの人ですから,例えば混雑を避けるために,ちょっともったいないけどアンコールの途中で早めに席を立つとかはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にありがとうございました!

お礼日時:2007/02/18 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!