アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問どおりです!!

1、太陽と月どちらが好きですか?

2、理由もお願いします!!

「どっちも好き」とか言う回答はやめて欲しいです(笑
どちらかを選んでください!!

A 回答 (14件中1~10件)

1.月です



2.ずいぶん昔、夜中のドライブ中にとても大きい満月を見てから
  余計に好きになりました。
  本当に、吸い込まれるくらいの神秘的なパワーを感じて
  しばし見とれていました。
  夜型人間と言うのも理由の一つかもしれません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

満月はホント魅力的でいつまで眺めていても飽きないですよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/20 13:15

1.太陽と月を合成して「日食」 (コレじゃダメか^^)


  どちらかというと「太陽」です。

2.特に好き嫌いがあるわけでないけど、真夜中の月はキレイというより不気味に感じます。ですので太陽です。(夏はうっとうしいですけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホラー映画で写る月は気味が悪いですよね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/20 13:14

1、月です。


2、満月は圧巻です。「良し、明日も頑張るか!」という気分になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

満月はめったに見られない分、迫力がかなりあって特別な感じがしますよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/18 20:43

こんにちは。



1 月

2 クレーターの形や恒星ではないので、その元気のなさが、
   いいとおもいます。
  うさぎの餅つき伝説も、いいとおもいますし。

  太陽は、いいですけど写真を撮るときに、
  いろんな影響があるので、ありがたいけどたまに
  迷惑もあるので。
  
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月は控えめな感じも魅力の一つですよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/18 20:40

1.太陽です。



2.晴れた日に外に出ると、じわ~っとエネルギーが充填されるのを感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太陽の暑さは元気が出ますよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/18 20:38

こんにちわ。


23歳の女です。

わたしは月が好きです^^

理由は、じーっと眺めて見ることができるからです。
形とか月の周りの光の輪っかを見ます。
あと、とても天気が良い夜は、部屋を真っ暗にすると月の明かりだけで部屋の中が十分明るいです。
電気が不要な夜もあるんだ、って気付いたとき、とても嬉しく思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月はずっと眺めていても飽きなくて、安心感有りますよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/18 17:10

太陽が好きです。


特に、雨上がりの太陽の光が大好きです。

温もりと生命力を感じ、心の中がパッと明るくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨上がりの太陽の光はキラキラ輝いてて綺麗ですよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/18 17:05

1.太陽


太陽の人がいなくてびっくりです。


2.月よりも暖かいから。昼間のお日様の出ている青空が好きだから。

あと低い位置にある月って、大きくてなんかちょっと怖いんですよね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太陽は暖かくて癒されますよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/18 17:02

こんにちは。


私も月です。
太陽の人がもっといるのではないかと思ったけど・・・
ちょっと意外な結果になってますね。

理由は、夜空が好きだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜空はとても綺麗でいつまで見てても飽きないですよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/18 13:38

こんにちは。



1、月が好きです。
2、夜ってどことなく好きだし、
  暗闇の中の光(月光)ってどことなく渋み、神秘さ、あと内面を映し込んでいそうで、
  時間を忘れてぼーっと見ていたくなるから
  です。
  昼間の太陽を肉眼で直接なかなかみえないのが残念です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%88
    • good
    • 1
この回答へのお礼

月は闇の中にポワンと光ってるのでかなり綺麗に見えますよね!!
参考URL嬉しいです!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/18 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!