アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問どおりです!!

1、太陽と月どちらが好きですか?

2、理由もお願いします!!

「どっちも好き」とか言う回答はやめて欲しいです(笑
どちらかを選んでください!!

A 回答 (14件中11~14件)

1.月です。


2.太陽より、思慮深い気がします。また、恋人と歩くのも月明かりの方がロマンチック?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「恋人と歩くのも月明かりの方がロマンチック」たしかに太陽の明かりはロマンチックというよりあたりまえな感じですよね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/18 13:30

1、月です。



2、控えめな感じで好きです。それに月って綺麗ですから。
日によって形を変えていく姿が神秘的で素敵だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月は形も変わるから見ていて飽きないですよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/18 13:19

1・月



2・「神秘的」なイメージがある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月は神秘的でとても綺麗ですよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/18 13:21

月ですね。



あまり明るすぎるのが苦手。
他の光によって引き立つと言う存在感がたまらない。
熱を感じない。
そもそも「月」と言う字のバランスが好き。

こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月は明かりがちょうど良くて綺麗ですよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/18 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!