dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウィキペディアを見ていたら、藤原組長がとても強いということを知りました!

さらには、過去には
「熊とガチンコで戦ったことがある」
(熊の爪は安全なように切っていたそうです)
と書かれていました!

で、探してみると、ありました!

http://youkanman.com/archives/200607/31-2015.php

・・・ただ、今は見れないようです(涙


でも、何とかしてみたいんです!!!

何とかみる方法はありませんか?

何でもいいので情報をお願いしまっす”

こんなに興味をそそられる動画は久しぶりです(熱)

A 回答 (1件)

ご指定のブログに貼り付けられているのは、YouTubeのものをリンクしているだけですので、動画元のYouTubeになければ見ることはできません。


「このビデオはもう利用できません」と出るのは、YouTube側で削除されてしまっているのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう見れないんですね!

やっと吹っ切れました!

でもいつか必ず見てやろうと思います(笑)

ありがとうございました^^

お礼日時:2007/03/08 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!