プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の結婚式の時に(チャペル)指輪交換のお手伝いを頼まれました。
どのような格好をしたらよいのか悩んでいます。どうか教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは(^o^)丿



外国ではブライドメイド(?)とかっていう花嫁のお手伝いがする人が2~3人いて・・・と映画で見た事が・・・(笑)その人達はうすいパープルの衣装を着ていました。日本でも友達でそういうのがあったら楽しいだろうな・・と思いました。

話がそれましたが・・(笑)私も友人の結婚式でお手伝いをした事があります。
普通に披露宴に出席する格好で大丈夫だと思います。

当日は結構目立つ役目なのでおしゃれして行ってくださいね(^o^)丿
ちなみに私は薄いピンクのワンピースで役目を果たしました(笑)
    • good
    • 0

こんにちわ。

私もやったことがあります。
肌を露出しない、白以外の薄い色のシンプルなものがいいです。
私は、シルク・ジョーゼットの薄いライラック色のロングスリーブの
ワンピースでやりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!