アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜、「好きだけどさよならしちゃいました」のお話を聞いていただいた者です。

アドバイスしてくださった方たち、ほんとにありがとうございました。

あれからまたよく考えて、彼に連絡してみようと思うのですが、
どんなメールを送ればいいのかわからなくて悩んでます。

彼が今どう思っているのかがすごく気になるのですが、
どんなふうにすればいいかわかりません。

アドバイスいただけると嬉しいです。

お願いします。

A 回答 (3件)

前の質問は見てません。



>どんなふうにすればいいかわかりません。
ってことは何もするべきじゃないってことです。
    • good
    • 0

>彼が今どう思っているのかがすごく気になるのですが、


>どんなふうにすればいいかわかりません。

個人的な意見ですが、「どんなふうにすれば」よいかと言えば
あなたの今思うことを素直に率直に相手にぶつければよいと思います。

逆に言えば、自分がどうしたらよいか分からないうちは、相手にメールにせよ直接会うにせよ、やめておいたほうがよいと思います。
自分の気持ちや考え方は誰かに答えを聞いて決めてもらうものではないでしょう。だから、冷たい言い方かもしれませんが自分で考えて気持ちを固めるしかないのです。「どんなふうに」すれば「良い」という正解はありません。

相手が本当に自分のことをどう思うのか、を知りたいのならば
自分から自分自身の本当の気持ちを表していかなければ
相手だって本当の気持ちを表すことができなくても当たり前ですよね。

今自分がどうしたいのか、ということをしっかりと考えれば「どうしたらよいか」という答えは必ず自分で見つけることができますよ。
人に頼らず、自分で考えてみてください。
    • good
    • 0

今月の頭に、同じようなことがあった者です。



メールという曖昧なやり取りだと、思いの行き違いをすぐに直すことが難しかったり、相手が怒っていたり、深いショックの中に居る時は、返信などない場合があります。

なので、どんなことを言われるか分かりませんが、気持ちを込めて、謝ると共に、彼の気持ちを否定せずに受け止めてあげてください。

私も、ここでそうアドバイス頂いて、実行してみたら、現在は良い方向に進んでいます。

あまり深く考え過ぎず、お互いの気持ちと向き合って、話してみて下さい。
心より、応援しています!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!