プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、海外旅行でビーチに行きます。
だから水着を新たに買おうと思っています。
が、まだ日本は暖冬とはいえ寒い3月。
水着(かわいいやつ)はどこで売っているのか教えてください(関東)。
最終的にはネットかもしれないけど、やはり店頭で実物を見て、試着して買いたいと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

行かれる国にもよりますが、現地で買うというのも楽しみの1つかと思います。


日本で買うよりも安いことも多いですし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
本当は私もそうしたいな、と思っておりましたが、
旅行先が「ビーチしかない場所」で、
ハワイのようにカワイイ水着がたくさん売っていないようなので・・・。
ハワイのような所に行く機会があったら現地で得たいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 23:04

ネットショップも、実店舗があるから、通販のみとは限らないよ~。


会社概要をクリックすると、住所地図とか、営業時間が載ってる店がある。
近いところで、行ってみては?

デパートでも最近は年中売ってるみたいだよ。
渋谷の 「109」
で検索したら
http://www.shibuya109.jp/shops/index_l.htm
http://www.peakpine.com/
こんなお店がありました。ピークアンドパイン/スイムウェア。って、ジャンルがある。

いいなぁ。海、楽しんできてねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
「109」、普段行かないんですけど(ヤングか感じがして・・・)、勇気を出して行ってみます。

お礼日時:2007/02/23 04:42

都内の大手デパートではスポーツ用品売り場で通年販売しているみたいです。

行かれる前に電話で確認してみては

・西銀座デパートの三愛水着楽園
http://www.san-ai.com/rakuen/shop.html#3
・プランタン銀座(スゥイムブティック 5F)
http://www.printemps-ginza.co.jp/shop/05_shop/in …
・池袋西武
・渋谷西武
・小田急ハルク新宿
・渋谷109 ピーク&パイン
http://www.shibuya109.jp/shops/peak_and_pine/mai …
あたりがこの時期でもデザインやサイズ、色などを含め品揃えが豊富と思います。

また、サーフ系のショップやスポーツショップでも置いてあるところもありますよ。

↑拾ってきました、コピペさせてもらいました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
プランタンなら年相応かもしれないです。行ってみます。
109も興味あります。

相談してよかったです。
このままでは試着しないで変な水着買いそうでした・・・。

お礼日時:2007/02/23 04:44

温水プールで一年中売っています。


品揃えはあまり期待できませんけど。

ただの温水プールより、温泉と併設されたところのほうが、
違った品揃えをしているかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!