プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
昨日のうたばんでスマップが写真を見ながら話をしてたんですが、何の事を言ってるのかさっぱりわかりませんでした。
主人と2人、「気になって眠れない・・・」
わからないように話しているのだからわからない・・・のでしょうが、ピンときた方、是非教えて下さい(^人^)

A 回答 (4件)

編みタイツ(何色が好きとか・・)の話と、クワガタ(虫)の話と・・


あと一つあったような気がするんだけど記憶がーー!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです!くわがたと編みタイツは写真が出たじゃないですか~。その後が・・・。気になりますよね~!!

お礼日時:2002/05/25 17:22

1.クワガタ


2.網タイツ
3.みのもんた(本名・御法川法男)
4.これは???慎吾大ファン、おしゃれ、昔スタッフ、テレビに出ると変・・・私も考え中です。
5.写真が取れる携帯のことだと思ったんだけど。でも「うたばん」でKDDIのCMやってたしね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうです4番の問題なんですよ~。
5番は納得です!!
あぁ~、あと1つがぁ・・・!

お礼日時:2002/05/25 17:26

慎吾が大ファンというのは、多分「飯島直子」さんかと・・・。

(話の内容からして“多分”間違いないと思います)。

他は、No.2のkyonnさんの回答で、間違いないと思います。





参考までに・・・。失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
飯島直子さんですか。
確かに香取信吾さんが大ファンって事は聞いた事がありますね~。
あぁこれで、眠れるぅ~。
すっきりしました。

お礼日時:2002/05/25 17:32

あ、すんません。

No.3の者ですが・・・。これといって全然気になってなかったんですけど、適当なこと(無責任なこと)を言うのは気が引けるので、情報が飛び交うあの「2ch」を覗いて来ました。あまり口論になってませんでしたが、「2ch」では、「笑っていいとも」に出てる三瓶さんか、飯尾さんっていう人と意見が出てました。ぶっちゃけ私としては、こんなマイナーな人を話題に出すかぁ?って思うんですけど・・・(汗)。貴さんが、はたして三瓶、飯尾を知っているのかぁ?なぁ~んて思います。慎吾さんが、三瓶、もしくは飯尾の“大ファン”なんて、言ってるのを聞いたことないし・・・(そう言ってることを知らないのは私だけなのか・・・(汗))。個人的には、飯島直子さんだと思っているんですど・・・(汗)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざすみませんf(^_^;
香取慎吾さんが三瓶、飯尾の大ファンって私も聞いた事ないです!
やっぱり飯島直子さんって事で・・・。
って勝手に完結してる私です^-^;アハハ...

皆さんありがとうございました。
今夜はぐっすり眠れそうです。

お礼日時:2002/05/25 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!