プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テクニクスのsl-1200mk 3dを使っています。
ターンテーブルを支えている足が、一本取れて、なくしてしまったのです。
この足って、どこに行けば売ってもらえるのでしょうか?

A 回答 (3件)

お店で買えるようなものではありません。


そういう時はサービスに連絡します。

http://www.sense.panasonic.co.jp/PanaSense/WP14/ …

まずは、ここへメールを出してみましょう。

脚を無くしてしまったから売ってくれ~ と泣きついてみれば、たぶん何とかなるでしょう。
TEACさんとか。松下さんとか。サービスがとても親切という印象を持っています。頑張ってgetしてください。
    • good
    • 0

くるくると緩めると外れてしまう脚(インシュレーターと言います)の事ですよね。



松下製品(テクにクスは松下電器のオーディオ部門の事)を扱っているお店で注文が出来ると思います。 チョッと古いので、厳しいかもしれませんが、先ずは問合せをして見ましょう。
    • good
    • 0

電気屋さんに行って注文してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!