アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

講演会を聞いた感想、お礼をメールでしたいのですが、いまいち書き方がわかりません。

相手の名前
感想、お礼
自分の名前

の順で書いたらいいのでしょうか?
ちなみに件名をどうしたらいいのかご参考までに教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

・その順番で結構です。



・件名ですが、例えば、
 「先日の講演、拝聴致しました。」とか、もう少し短くしたければ、
 「先日の講演会の件」でもいいと思います。

この回答への補足

たびたびすみません。
「先日はありがとうございました」
ではおかしいですかね?

というのも相手は講演会の座長なのですm(__)m

補足日時:2007/02/24 22:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2007/02/24 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!