電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
3月の中旬の土日で友達と江ノ島までドライブする予定です。つい2週間くらい前の平日に下調べをするため車で江ノ島に行ったのですが、平日なのに観光客がたくさんいて驚きました!

この時期の江ノ島について詳しい方がいたら教えてください。


・江ノ島の中にたくさんの民宿があるようですが、オススメはありますか?(旅館ではなく民宿です)

・友達の住んでいる場所が遠くて朝早くに出発ができません。お昼前くらいに到着で駐車場には入れるでしょうか?


どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

江ノ島近辺にはご覧のような駐車場が点在しています。


地下であればとめられるところもあります。
http://www.s-n-p.jp/parking.htm
民宿であれば、ここあたりを見てください。
http://www.geocities.jp/seasidenet2001/shukuhaku …
http://www.netlaputa.ne.jp/~e10suke/
http://www.cityfujisawa.ne.jp/kankou/map/area_d/ …
    • good
    • 0

土日は、かなり天気にもよりますが混雑していると思います。


夏場よりはまだましだとは思いますが、小田急線などを利用してみてはいかがでしょうか?
駐車場も、限られていると思いますし・・・海岸線沿いの道路も混み合うと、運転も大変だったりします。
片瀬江ノ島駅も、江ノ島の橋のすぐそばにありますし。
天気が良ければ、気持ち良い海風を受けられるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今回はドライブが目的なので、混雑が酷いようなら別の場所を考えようかなと思いました。

もうすぐなので、友達と相談してみますね。

お礼日時:2007/03/02 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!