アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前教えてgooで映画のタイトルを尋ねたら「ザ・カンニング」だという回答を頂きまして、見たい!と思ってレンタルビデオ屋さんを何件か回ったのですが、全然置いてないんです(涙)
この「ザ・カンニング IQ=0」のビデオが置いてあるレンタルビデオ屋さん知りませんか?(>_<)愛知県内、できれば名古屋市内でお願いします。
フランス映画のコメディです。詳細は↓です。
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c …

A 回答 (3件)

大変お待たせしましたぁ!


゛ザ・カンニング゛のテープを置いてある
レンタルビデオ屋さんを発見しましたぁ!
それは天白区の植田一本松の交差点のすぐ近くにある
「ジグザス」という所です。
電話番号を記載すると削除されるかもしれないけど、
一応お知らせしときます。
805-4400です。

ヤレヤレ、これで私も肩の荷が下りたわい。
回答したものの、゛ビデオ~゛にはなかったから
責任感じちゃってねぇ。

この回答への補足

お礼なのですが、補足の欄を借ります。
今日、植田一本松のジグザグ行って借りてきました!
そして、早速見ました♪大笑いでした(笑)

ほんとーにありがとうございました。
感謝しています!!!

補足日時:2002/06/09 03:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kyoko-fanfunさん、ありがとうございます!!
植田一本松の交差点ですか!今度行ってみます(^o^)
なんだか責任感じさせてしまってすみませんでした…。
本当に感謝していますっ。ありがとうございました!

お礼日時:2002/06/05 14:10

すいませーん!


今日野並方面へ行く用事があったので
゛ビデオ・イン・アメリカ゛に寄ってみたところ、
そのテープは置いてないそうです。
期待させちゃって申し訳ない・・・
てな訳でNo.3さんにバトンタッチしまーす!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか~(>_<)残念
わざわざ寄っていただいてありがとうございました!!

お礼日時:2002/05/27 21:38

地下鉄野並駅から南へ4つ目(だったかな?)の信号手前にあるレンタル屋さん


゛ビデオ・イン・アメリカ゛には古いビデオがたくさん置いてあります。
一度覗いてみては?
でも、置いてなかったらゴメンナサイ・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!