電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供に使わせていたら、画面が180度回転してしまい、上と下が逆になってしまいました。字も絵もぜーんぶ逆さま。どうやって直したら元通りになるか教えてください。ウインドウズXPです。

A 回答 (5件)

デスクトップの表示のないところを右クリックする → グラフィックオプション → グラフィックのプロパティ → ローテーション/[回転を有効にする]のチェックを外す→ [OK]のクリックで元に戻ります。

    • good
    • 16

CtrlキーとAltキーを押しながら矢印↑キーを押すと直ると思います。

    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございました。簡単に直りました。

お礼日時:2007/02/26 21:08
    • good
    • 0
    • good
    • 1

デスクトップ上で、右クリック。


次に、画面のタブでいろいろいじれば直ります!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!