プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度武道館へライブを観にいくのですが、僕はメガネをかけても視力0,4くらいなので見えるかが不安なので同じような体験をされたことの方がいらっしゃることを期待して質問させていただきました。席は2階席です。どうせいくのだからしっかりと見たいです。わかるからいらしたらお願いします。

A 回答 (2件)

私は眼鏡をかけて、1.0。

だけど、ライブの時は必ず“オペラグラス”持参です。眼鏡屋さんとか電気屋さんに置いてますよ。会場でかしてくれる所もありますので、一度聞いてみたらいかがですか?

この回答への補足

ありがとうございます。 個人差もあるのでお答えしにくいとは思いますが、オペラグラス(双眼鏡)を持っていったら視力0,4の自分でも2階席から十分楽しめますかね?たびたびすみません。

補足日時:2007/02/27 01:06
    • good
    • 0

私裸眼で0.2だから、じゅうぶんいけるとおもうよ。


でも、ライブでの醍醐味っていうのは臨場感を楽しんでこそなので、あんまりオペラグラスのぞいてる暇はないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!