プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好奇心丸出しの質問で恐縮ですが、
数年前にふかわりょうがストーカーまがいの行為で女性に訴えかけられたという書き込みを見かけました。

もし当時その記事を読んでいたり覚えている方で事件の詳細や、
言い訳ぽかったというふかわりょう本人の弁明を詳しく知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか。

お笑い芸人としてテレビに出てる時はあんまりなのですが、
ブログや本を読んであまりの表現能力や知性の高さに驚きました。
そんな人がどうして…という好奇心でいっぱいになってしまい、質問しました。

A 回答 (3件)

ストーカーだったかどうかはわからないのですが、もう5、6年前(もっと前かも)の「女性セブン」で、付き合ってた女性を妊娠させて中絶させてポイとあっさり捨てた、みたいな記事を見た覚えがあります。


彼も認めていたようでした。

この回答への補足

下記のお礼、一つ表現を間違えてしまいました。
一語とはいえ、その意味の違いはあまりに酷いので修正します。

「中絶、ポイ捨てはあぁそうなんだと納得です。」
    ↓ ↓ ↓ ↓
「中絶、ポイ捨てならあぁそうなんだという感じです。」

失礼いたしました。

補足日時:2007/03/01 04:04
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

きっとこの事ですね!
この事が少し表現が変わって、
質問のような書き込みになったのでしょうね。
認めていた時の言い訳が聞けたらよいのですが…。
心理学的に非常に興味があります。

質問のような行為だとしたらなぜ彼が…と理解できませんが、
中絶、ポイ捨てはあぁそうなんだと納得です。
(もちろん子を持つ身にとっては非常に嫌悪感がありますし、けして肯定するものではありませんが、子供のいない人間がする行為として世の中にはよくある事だなと思うだけです)

お礼日時:2007/03/01 04:03

ストーカーとして訴えることは、実際に被害にあっていなくても誰でも出来ます。

民事裁判なんてそんなもので、言いがかり訴訟なんていっぱいあります。
芸能人で暴走した痛いファンによるそういったトラブルに巻き込まれる人多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに根も葉もなさそうな噂や裁判はたくさんありますよね。
痛いファンによるトラブルってたくさんあるのですね…勉強になりました。

お礼日時:2007/03/01 03:58

ふかわさんはそういう不祥事的なことはおこしていません。


その書き込みは悪意か勘違いだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
頭が良いにも色々ありますが、
彼の場合はそういう事を絶対しなさそうな、
計算高い面がみてとれるのでまさか!と思ってしまいました。

特に彼のファンではないのですが勘違いだといいです。

お礼日時:2007/03/01 03:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!