アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、成田空港から海外へ1週間ほど出かけます。
車で成田まで行き、パーキングに停めようと思っていますが、業者さんが複数ありどれにしようか悩んでます。

1.駐車場に車を置いて、バスで送迎
2.駐車場に車を置いて、バスで送り。帰着時に空港まで車を回してくれる。

「2.」が楽そうなのですが、ちゃんと帰ってくる時間ぴったりに来てくれるかどうか?運転が荒くないか?とか多少不安です。
一緒に行く父親が足が悪いせいもあり、バスの送迎だけより「2.」の方が楽な気はするのですが、帰着してから車が届くのを待つ時間が長いのも・・・・と考えております。
経験がある方、アドバイス頂けますと幸いです。

A 回答 (1件)

空港を出たら目の前にいつの間にかマイカーが…というVIP待遇はさすがに無理です.駐車場まで車を回してもらう場合,一般的には税関を出たところで駐車場側に電話を入れ到着を知らせます.5分もかからずに車を持ってきてくれますよ.で,その場で車体の状態(傷が付けられていないかどうか等)を確認して受け取ります.

ただ,私だけでしょうか,右側通行な国から帰国してすぐマイカーで高速道路を疾走するのは微妙に怖いので,駐車場までバスで送ってもらい,その間にのんびり左側通行感覚を取り戻す方が好きです.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり、出てすぐは無理なのですね。。

クルマが傷つけられるリスクもあるし、少し考えてみます。