アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネット・エクスプローラーをバージョン・アップして
から、Gmailを使っているとき、次のようなメッセージが出て
しばしば処理がストップします。
OSはXPです。

Windows Internet Explorer
システムで処理を実行できませんでした(エラーコード007)。
数秒後にもう一度やり直してください。

IEの設定を変えたら善処出来るのでしょううか?
あるいはブラウザを変えたほうがいい?
その場合は何がいいですか?

A 回答 (3件)

>IEの設定を変えたら善処出来るのでしょうか?



 こればっかりはやってみないと分かりません。IE7については、経験豊富な人がいないので、場合によってはリカバリしないと元通りにできないかもしれません。こういう事例もあります。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2782742.html

>あるいはブラウザを変えたほうがいい?

 ブラウザを変えて解決するかどうか…。まずはIE7のアンインストールです。それでだめなら、Firefox 2やOperaなどを試してみて、それでだめなら、やっぱりリカバリ、ってことになるでしょうね。
http://jp.opera.com/
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
IE7も捨てがたいので、いろいろと設定変えたのですが、Gmail
に関しては変わらず、結局OperaをGmail用に使ってます。
それにしてもOperaは英語なんですね。
いまのところ使いにくいです。。。

お礼日時:2007/03/14 05:05

IE7の事ではないでしょうか?


もしそうならIE6へ戻してください。
IE7は未だ不具合が多く、対応していないサイトが多いです。
    • good
    • 0

トラブルが「IE7使用時であれば、IE6]にすることをお奨めします。



[スタート] → [コントロールパネル] → [プログラムの追加と削除]で上部にある[更新プログラムの表示]にチェックを入れて、その中から[Internet Explorer7]を選択して削除すると、[Internet Explorer6]に戻ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!