dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは!明日は卒業式なのでスーツを着て原付に乗ろうと思うのですが、上着がカジュアルなのものしかないことに気がつきました・・・。
ファーがついて丈が短いものです。ファーの取り外しは可能です。色はカーキまじりの茶色で布地です。
これを着るのってやっぱりおかしいですか?(ないと寒くて死にそうなんですけど)
どうしたらいいでしょうか!!!!!ちなみに女です。

A 回答 (2件)

確かにおかしい。

。。。
でも、無いなら仕方ないかなぁ、とも思います。
卒業式は一様記念に残る一日のひとつなので用意しておくべきでしたねぇ。

着ていっても仕方が無いと、私(女)は思います。寒いと風邪引いちゃいますから。
    • good
    • 0

上着ってコートの事ですか?


卒業式に原付。。。ですか?
暖かいと思うので、下には婆シャツを着て、スーツだけで、電車・バスで行ってはどうですか?
ファーを外して可笑しくなければ良いでしょうが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おふたりともありがとうございました!
恥ずかしかったのですが、上に着て行きました・・・公共交通機関だと時間がかかるので。。
卒業式だけど、私は在校生でした!!

お礼日時:2007/03/01 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!