10秒目をつむったら…

昨日、購入したのですがDELLのD510では、正常に使えますが、380では、?マークがでます・・・その他のデバイスで・・・
どうすれば、両方で使えるようになりますか??
OSに対応するドライバをやってみたのですが、出来ません・・・
BUFFALOのRUF2-E1G-Bなんですが、インストールは入らないとUSBフラッシュメモリのメーカーに言われました・・・
DELLの方に聞いてみてくださいって・・・
初心者なので、良く教えてもらえると、光栄です・・・

A 回答 (4件)

すでにお試し済みかもしれませんが、


一度、下記URLの原因3のところは参考になりませんか?
http://www.iodata.jp/lib/doc/tb/htm/faq.htm#1
    • good
    • 0

380は、Windows98でしたら、下記ホームページからドライバがダウンロードできます。


CDが付属していたら、入っているでしょう。
Windows95でしたら、できませんのであきらめるか、98以上にする必要があります。
USBは機種を問わず、95非対応となります。
メモリが96MB以上で2000でも何とか動きますので、2000ならドライバが不要です。

http://buffalo.jp/download/driver/hd/ruf-c-cu2.h …

この回答への補足

両方とも、XPなんです・・・

補足日時:2007/03/02 18:09
    • good
    • 0

380?のさそうとしたUSBの部分が壊れてしまっているのではないでしょうか?


380の指そうとした場所とは違う場所にさしてみてはいかがでしょうか?

この回答への補足

全部のUSBに差し込みましたが、駄目でした・・・
違うUSBを差し込むと作動します・・・
USBフラッシュメモリだけが無理なんです・・・

補足日時:2007/03/02 17:22
    • good
    • 0

普通に不具合だと思うので、DELLの人に聞くのがいいと思いますが、、、



あと、数字だけだとなんだかわからないですよ。380以外になんかついてませんか?

この回答への補足

Dell Precision 380です・・・

補足日時:2007/03/02 17:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!