パソコンでお金を稼ぐ方法ってありますか?
月1万以上で学生でも出来るものであればなんでもいいです
おススメのものがありましたら教えてください

A 回答 (6件)

貴方のPCスキルはどのくらいありますか?

WORD、EXCELは出来て当たり前(小学生でも出来ますね)
文字列の打ちこみの仕事は、片手間の仕事で月に一万なんて、無理です。
プログラミングの仕事は、専門の業者さんだって、ひ~こら言って仕事を貰うようですので、たかが学生では、相手にされませんね。

PCで稼ぐ→NETで稼ぐと言いかえると…
商業になります。
商品や情報を売るという仕事ですね。
これは、NETでしか出来ない仕事ではありません。
リアル世界でも同じような仕事をする事が可能です。(PCはただの道具だといわれる所以です。電話でも、郵便→ダイレクトメールでも、FAXでも出来る仕事です。)
    • 0

■パソコンで稼ぐ

・パソコンの販売
・パソコンの修理業
・中古パソコンを安く仕入れて手入れして高く売る。
・初心者にパソコンのやり方、を教える(パソ教室)
・他色々・・・

■ネットで稼ぐ
・HP等を利用し、商品等を販売する
・HP等を利用し、自分の店を宣伝し売上UPさせる
・オークション等での販売
・宣伝業
・通信業
・他色々・・・

実際稼いでいる人は沢山いますが
残念ながら、教えてくれる人はいません。
教えてくれる人は、
あなたから収入を得るのが仕事なのです。
騙されないようにご注意下さい。
    • 0

> パソコンでお金を稼ぐ方法ってありますか?

「パソコン」はあくまでも、道具です。
道具は、人間がどのようにその道具を使うかによってお金が生み出すことができるものです。

それで、ご質問者の貴方は「パソコン」を使って何ができますか??
    • 0

こんにちは。

月1万でいいんですか。
それならたくさんあるでしょう。

※諸手続に莫大なお金を取られますがね
 もちろん元は取れません
    • 0

学生さんであれば額に汗して働いてください。

それが必ず将来のためになります、新聞配達などいかがですか?
健康と強い意志を養うには最適だと思いますが。
    • 0

甘い考えは捨ててください。

学生なら、ふつうのバイト たくさんあるだろうに。

金額は、どうだかわかりませんが、アフィリエイトはどうでしょうか?

ネットに転がっている、「空いた時間に、誰でもできる」などいうふれこみは
ほとんどが詐欺、マルチ商法ですので、絶対に手を出さないこと。
(月収何十万とか そんなことありえませんから)
    • 0