プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今、Softbankの携帯を使っていて、これから機種変しようと思うのですが携帯電話の新作の発売日っていつごろなのかって正確には分からないんでしょうか?HPには新作として載っているのに、まだ店頭には並んでいない携帯っていつ発売するのでしょうか…?

A 回答 (2件)

これは一般の方には


正確な日付はわかりませんね。

携帯電話系ニュースサイトを活用すると良いですよ。
http://k-tai.impress.co.jp/
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般の人には分からないんですか…でも、このサイトで色々分かりそうですね!どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/03/04 11:52

↓を参照してください。



参考URL:http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/databox/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあったんですね!とても便利なサイトですね!どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/03/04 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!