プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近就活をした方にお伺いしたいのですが、企業からの連絡は携帯電話にかかってくるのですか?それとも家電ですか?

どちらが多かったですか?

ご回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

10社前後受けましたが、電話での通知の際は全て携帯にかかってきました。



自宅の電話に留守電機能などついていないので、
むしろ携帯にかけて頂けて助かりましたが(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家電だと家族がいなかったら困りますもんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/22 14:45

携帯電話の番号を記載していれば、基本的には携帯電話に来ます。



やはり、確実に本人に繋がりますし、着信履歴に残せるので繋がらなくともこちらから掛け直すこともできますしね

逆に、家電にかかてきたことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/22 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!