プロが教えるわが家の防犯対策術!

リアルプレイヤーで再生できるものを右クリックで対象をファイルに保存をおして
PCに保存したのにリンクが古いか間違っています
というメッセージが出ます
これはどういうことなんですか?
pcに保存されているならいつでも聞けるのではないのでしょうか?

あと これらをCDに入れたいんですけれども
CDに入れればうえのような状態は避けられるんでしょうか

おかしな文章ですいません

A 回答 (3件)

保存したファイルの拡張子の情報を教えて下さい。



拡張子がrmのムービーのファイルではなく単なる参照ファイルである
ramファイルを保存しただけではないかと思います。
Cdに保存するにしてもムービーのファイル自体を保存しなくては
再生できません。

この回答への補足

ramファイルでした
すいませんです

補足日時:2002/05/28 18:55
    • good
    • 0

『StreamBox』というソフトを使えば簡単に保存できますよ。


一度保存できれば、それをCD-Rに焼くことも簡単ですね。

この回答への補足

StreamBoxでどうやって保存するんですか?
ダウンロードはできるんですが
やり方を教えていただけないでしょうか
何しろ全部英語なもので・・・

補足日時:2002/05/28 18:52
    • good
    • 0

え~とですね、



1.StreamBoxを立ち上げる
2.保存したいファイルのアドレスをコピーする(これはramファイルで構いません)
3.StreamBoxの『地球に+の付いた』アイコンをクリックする
4.OKをクリックする

以上です。

これで分からないようでしたら、検索にかけてみてください。
たくさん出てくると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!